宮崎何ヵ月かデリヘル行きたいね~

前に確認しようよって感じ


どうしたのかな……?

どうしたのかな……?

お店に内緒でこっそり本番をさせてくれるかなり仲の良いピンサロ嬢の子が居たんですけどね、

どういう訳かついこの間からその子とぱったり連絡が取れなくなってしまったんです。

その子とはメールアドレスなんかも何ヵ月か前に交換してて、

彼氏(ヒモでしかも束縛が強いらしい)の目さえ盗めればデートに行きたいね~なんて話もよくしていました。

彼女の口振りからすると彼氏とは多分もう別れたかったんじゃないでしょうかね。

それでつい先日またいつも通り彼女目当てでピンサロに行こうと思い、

「明日行くね~」とのメールを送ったのですが、

何故か返事はなし……。

おかしいな?と思いつつ翌日の朝からピンサロに出向くも、

お店側も彼女と連絡が取れないとのこと。

帰った後に再度メールを送りましたが、

やはり返事はなし。

二週間ほど経つ今もちょくちょくメールを送ってみてはいますが、まだ返事はありません。

お店にも出勤していないということで……彼氏にバレてしまったんでしょうか。

心配です。